末端冷え性には辛い季節になりました。みなさん、体調は崩されていないでしょうか。
先日、冷たい雨の降る中、生活クラブさんによるあしがら環境保全さんと南足柄市清掃工場・最終処分場の見学に同行させてもらいました。薄着すぎてガクガクブルブルだったにもかかわらず、風邪をひいていない岸本です。
というのも、令和元年第4回定例会がスタートして、気が張っているためです。
第4回定例会スケジュール
さて、本会議の初日を11月29日に終え、今週から一般質問が始まります。詳しい日程は以下の通りです。

今回は大風19号を受けて防災分野を質問する議員が多いのですが、岸本はその中でも、このブログ内でも1度言及した「ペットの同行避難について」と、教育分野では「全国学力・学習状況調査の分析について」を質問する予定です。
お時間のある方は、ぜひ議場まで傍聴にいらしてください!
市議会レポートを創刊しました
インターネットやSNSを利用されていない方にも、南足柄市の政治や市議会議員の仕事等を知っていただこうと、かねてからレポートを作成しようと思っていたのですが、なかなか手をつけられず、時間が経ってしまいました。
この度「岸本あつこ市議会レポート」としてようやく完成にこぎ着けたので、サポーターズに登録してくださった方に、今日、急いで発送いたしました。
このウェブサイト上にもアップしたいのですが、そのあたりの技術に乏しいため、おいおい研究して掲載できるようにいたします。
↑
いたしました!
トップページの上部のバーから見つけてください。
最近のコメント